« 謡の会・デビュー | トップページ | 韓国のオペラ歌手 »

2010年7月25日 (日)

安息の日

朝6時48分に一度目が覚め、7時13分の池尻大橋発に乗るのが困難と見極め再度の眠りにつき、10時頃目覚めてだらだら時間を送り、お昼にレトルト・カレーを食べたらまたまた眠たくなり、夕方起き出して渋谷に買い物。アートスポーツ、モンベル・ショップ、東急ハンズと巡り、必要な物品を購入しました。

帰宅後、駒沢公園までジョグしにいったのですが、エジプト大使館近くで気分が悪くなったのには驚き。腰に巻いていったポカリを飲んだどころ復活したのですが、この暑さの中だとキロ6分でも速く感じます。結局、駒沢公園を3週したところでギブアップ。家のドアの前でシャツを脱いだところ、絞れるくらい汗かいてました。飛び込んだ水風呂の気持ちよさ、手のひらに取ったシャンプーの生暖かさ、久しぶりの自炊の心地よさ。この暑さ、一体いつまで続くのか。。。

|

« 謡の会・デビュー | トップページ | 韓国のオペラ歌手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70606/48992933

この記事へのトラックバック一覧です: 安息の日:

« 謡の会・デビュー | トップページ | 韓国のオペラ歌手 »