« 北海道マラソン | トップページ | 「TRICK 2」 »

2010年8月30日 (月)

「僕の彼女を紹介します」

マラソン疲れの体がアミノ酸を欲することから、元同僚とオムニ食堂に出かけてきました。相変わらずの肉のおいしさに舌鼓をうち、ビール1杯、チャミスル1本でいい気分になって帰ってきて、韓国映画、「僕の彼女を紹介します」を観たのですが、これまで観た韓国映画の中では一番つまらない映画だったように思います。最後の最後に「猟奇的な彼女」のイメージが重ねられているところをしても、チョン・ジヒョンの魅力に寄りかかって作成された映画のように思いました。ちょっと残念。

|

« 北海道マラソン | トップページ | 「TRICK 2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70606/49319693

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の彼女を紹介します」:

« 北海道マラソン | トップページ | 「TRICK 2」 »