« 「猟奇的な彼女」 | トップページ | 夜行富士 »

2010年8月14日 (土)

富士八景の湯

12時頃まで寝た後、御殿場へ。18時、レンタカーを借り出し、レンタカー受付の人が、行っている人が多い、と言っていたのを受け、富士八景の湯へ。露天1、内風呂
1、サウナ1、水風呂1だったのですが、正直なところサウナと水風呂を堪能することはできたものの、温泉自体は今ひとつ。お湯も特徴のない普通のお湯でした。これで1
100円(18時以降?の料金、通常は1300円!)は高いように思います。たぶん2度目はない、かな。
吉牛で夕食を済ませ、御殿場口駐車場へ。今回は第2駐車場がガラガラでこちらに車を入れました。夜行富士登山の人たちの乗った車がパラパラとやってきましたが、静か
な夜。一口だけ黒霧島を飲み、1時間ほどうとうとした後、準備開始です。

|

« 「猟奇的な彼女」 | トップページ | 夜行富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70606/49168390

この記事へのトラックバック一覧です: 富士八景の湯:

« 「猟奇的な彼女」 | トップページ | 夜行富士 »