« ポラール心拍トレーニング講習会 | トップページ | ハセツネ試走(後半部) »

2010年9月19日 (日)

高水三山トレイル

朝から出かけようと目覚めたものの、大変体が重く、目をつむればまた眠りに落ちることができそうな感じだったことから、体を休めることに。結局、目覚めたのは昼前。疲れてたんだなぁ。それでもお昼過ぎからトレランスタイルで電車に乗り、奥多摩に向かいました。

軍畑を15時40分スタート。以下、16時35分高水山頂着、16時51分岩茸石山着、17時11分惣岳山着で、御岳駅には18時前には到着しました。週末、ちょっと空いた時間を使ってトレーニングしたい時にはちょうどいい山々かも知れません。

汗びっしょりのままプラザイン羽村に向かいチェックイン。あまりおいしくはないものの習慣化しつつある駅前の「餃子の満州」での食事。そしてコンビニでつまみを調達し、部屋でテレビを観ながら洗濯・乾燥等を行い、明日に備えて静養しました。「バイオ・ハザード3」を観るとなく眺めていたのですが、なかなか気持ち悪かったです。

|

« ポラール心拍トレーニング講習会 | トップページ | ハセツネ試走(後半部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70606/49592286

この記事へのトラックバック一覧です: 高水三山トレイル:

« ポラール心拍トレーニング講習会 | トップページ | ハセツネ試走(後半部) »