« 「TRICK 2」 | トップページ | ポズナン到着 »

2010年9月 2日 (木)

甚兵衛1号店

来週のポーランド出張に向けて、諸準備が猛烈なスピードで進むのをコントロールしようとし続けた一日。夕刻にも突然会議があったりして、なかなか行く先が読めません。

そんな中、懐かしい同期たちとの小規模な飲み会を、虎ノ門は甚兵衛1号店で行ってきました。ボリュームたっぷりのランチを求めて行くのもいいのですが、夜、居酒屋とし
て行くのが好きです。刺身はもとより、メンチカツ、コロッケといった揚げ物がおいしく、お酒もお気に入り銘柄がちゃんと揃っていて、値段もリーズナブル。くつろいた飲
み会にはもってこいの場所です。
追記:茄子のチーズ焼きの美味しさを発見しました。

|

« 「TRICK 2」 | トップページ | ポズナン到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70606/49328280

この記事へのトラックバック一覧です: 甚兵衛1号店:

« 「TRICK 2」 | トップページ | ポズナン到着 »