« 富士リヴェンジ | トップページ | 紙の上 »

2011年8月29日 (月)

正直に

疲れた体に肉を大量摂取しようと、松屋で牛焼き肉定食の「ダブル」を夕食に。で、ダブル券が出てくる、というのを忘れていて、カウンターで渡したら300円を請求され、おかしいなぁ、と思いながら支払いをしたところ、隣に座った客が「返金してください。」と言って「W」券を渡している。受け取った従業員のお姉さん、すかさず、「これはお客さまがお求めになったものですか?。」「。。。違います。」で、目出度くそれが私が取り忘れたものだったことが判明し、300円が戻ってきました。若干気まずい夕食ではありましたが、アミノ酸の補給にはなりました。明日からがんばれそうです。

|

« 富士リヴェンジ | トップページ | 紙の上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70606/52600354

この記事へのトラックバック一覧です: 正直に:

« 富士リヴェンジ | トップページ | 紙の上 »